忍者ブログ

画像編集フリーソフト紹介

画像編集フリーソフトをご紹介しています。




 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像編集ソフトがあると、色々なことができるようになります。初心者の方は、最初から高価な画像編集ソフトを購入する必要は全くありません。最初からその道のプロを目指すとう方は別ですが、そうでもない限り、高価な画像編集ソフトを購入しても自分が使いこなせないだけです。

簡単な画像編集程度なら無料のフリーウェアダウンロードされて使われることをお勧め致します。

さて、画像編集フリーウェアと一言で申しましても、実に色々なものがあります。ネット上を探してみますと、画像編集に関するフリーソフトは驚くほどあることがわかるでしょう。

それぞれのソフト固有の機能もありますが、大体同じ機能は持ち併せています。この画像編集フリーソフトを使用すれば何ができるかと言いますと、例えば、デジタルカメラで撮影した写真の編集ができます。また、デジタル画像の編集も、もちろん可能です。

具体的には、モザイクを入れたり、切り抜きしたり、サイズ変更をしたり、スキンの色を変えたりとまあ色々できる訳です。

ヤフーオークション、いわゆるヤフオクなどに出品する際には、写真の良し悪しで落札されるかどうかが決まると言っても過言ではありませんよね。ですから、オークションをされる方には、間違いなく必携のツールと言えるでしょう。

それから、携帯の待受画像用に編集したり、今流行しているmixiのトップ画像を作成するにもダウンロードして持っておいた方が良いツールですね。

今回は、画像編集フリーソフトで何ができるのかをお話してみました。ちなみに、私が現在使用している画像編集フリーソフトはPicasa(ピカサ)と呼ばれるものです。このフリーウェアは、あのグーグルが提供している画像編集ソフトですから、安心して使うことができますし、何より非常に高性能です。

画像編集フリーソフトをお探しの方には、このPicasaをお勧め致します。ダウンロードは以下から行うことができます。 

ピカサのダウンロード

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]
PR
プライバシーポリシー
Copyright c 画像編集フリーソフト紹介。。All Rights Reserved.