忍者ブログ

画像編集フリーソフト紹介

画像編集フリーソフトをご紹介しています。




 

[PR]


画像編集フリーソフトのPicasa(ピカサ)のすごい機能は、写真整理機能だけではありません。まだまだ、他には色々な優れた機能が隠されているんです。今回は、それらの機能の中から加工の機能についてご説明致しましょう。

画像編集フリーソフトの(Picasa)ピカサには、レタッチ機能も備わっており、画像の明度や色彩、コントラストの補正なども簡単に行うことができるんです。「I'm Feeling Lucky」を使用すれば、ワンクリックで自動で色彩やコントラストを調整することも可能です。

また、画像に傾きを付けたり、傾きを平らにしたり、あるいは画像を回転させたりすることなどもできるんですよ。まだまだありますよ。人の目が赤く写っている時には赤目処理を施すことで黒くもできますし、画像の切り抜き、いわゆるトリミングと言われる機能も備えています。

更に、画像を大きくしたり小さくしたりするリサイズ、コラージュ機能も備えていますし、画像にコメントを書き込むなんてこともできるんですよ。本当に色々なことがPicasa(ピカサ)1つで可能になってしまうんです。

Picasaのダウンロードは以下から行えます。 
 

ピカサのダウンロード

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする

Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]
PR
プライバシーポリシー
Copyright c 画像編集フリーソフト紹介。。All Rights Reserved.