忍者ブログ

画像編集フリーソフト紹介

画像編集フリーソフトをご紹介しています。




 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像編集フリーソフトPicasaピカサ)のすごいところは、画像を自分で楽しむだけでは止まりません。せっかく画像編集したのなら、それを他の人に見てもらわなくては面白くないですよね。

大丈夫です。Picasaピカサ)には、画像を他の人と共有できる機能まで用意されているんですよ。画像を共有する方法は何通りも用意されております。先ず、画像をメールで送る方法が用意されています。

Picasaピカサ)から画像をメールで送るのに小難しいことは何もありません。 Picasaピカサ)が相手に負担のかからないファイルサイズ、画像サイズに自動的に変更し、メールに添付してくれます。 また、この機能は、GoogleのGmailの他、多くのメールプログラムにも対応しています。

次に、スライドショーを作成して画像を共有することも可能です。ワンクリックで一連の写真をスライドショーにすることが可能で、作成したスライドショーはCDに保存することも出来ます。また、画像を自由に持ち運びすることも可能です。Picasaピカサ)は、最新のコンパクトフラッシュデバイスにも対応しています。

次に、ウェブアルバムを作成して画像を共有する機能もあります。Picasaウェブアルバムで共有したい画像をPicasaピカサ)で選択し、クリックするだけで公開です。また、画像をBloggerに掲載する場合は、Picasaピカサ)の 「ブログに投稿」 ボタンをクリックします。それだけで、選択した画像がアップロードされます。

Picasaのダウンロードは以下から行えます。
 

ピカサのダウンロード


Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]
PR
プライバシーポリシー
Copyright c 画像編集フリーソフト紹介。。All Rights Reserved.