忍者ブログ

画像編集フリーソフト紹介

画像編集フリーソフトをご紹介しています。




 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

画像編集フリーソフトPicasa(ピカサ)の機能について色々述べて参りましたが、今回が最後になります。今回は、今までに述べて来たこと以外のPicasa(ピカサ)のすばらしい機能についてご紹介させて頂きます。

先ず、Picasa(ピカサ)があれば、画像からデスクトップ用の壁紙やスクリーンセーバーを作成することが出来ます。

それから、ポスターを作成する機能も付いています。オリジナルの画像を10倍まで引き伸ばすことができますので、1つ1つの画像を印刷してオリジナルポスターにすることができるんです。

それから、複数の画像からコラージュを作成することも可能です。個人的には、この機能はものすごく気に入っています。他の画像編集フリーソフトではこのようなコラージュを作成する機能は中々付いていません。もちろん、有料の画像編集ソフトであえば付いているようですが、無料のソフトでこの機能はすごいです。

Picasa(ピカサ)でコラージュにしたい画像とテンプレートを選ぶと、画像のパイル、画像グリッド、サムネイル表示、多重露出等のコラージュの出来上がりです。

以上のように画像編集フリーソフトPicasa(ピカサ)は大変多機能で重宝するソフトです。ぜひ、このPicasa(ピカサ)を使用して楽しく画像編集して下さいね。

Picasaのダウンロードは以下から行えます。 
 

ピカサのダウンロード


Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]
PR
プライバシーポリシー
Copyright c 画像編集フリーソフト紹介。。All Rights Reserved.